加藤あいは周りで噂のようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、加藤あいが人気になっているようです。

加藤あいは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、加藤あいをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。