読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋真麻は最近どんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、高橋真麻は巷で噂だそうです。

高橋真麻は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋真麻をどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。