大津美子に近頃興味ありますか?

おっす!元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大津美子って近頃どうなん!?

大津美子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大津美子に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

*1:◎д◎