ジェリー藤尾ってどんなもんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、ジェリー藤尾はこの頃話題だそうです。

ジェリー藤尾は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ジェリー藤尾をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。