ワディ・ラム保護区は最近どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ワディ・ラム保護区がこの頃人気になっているみたいです。

ワディ・ラム保護区は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ワディ・ラム保護区をどう思いますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。