大久保麻梨子はこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、大久保麻梨子って近頃どうなのよ!?

大久保麻梨子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、大久保麻梨子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。