ハリス司令官は最近噂?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、ハリス司令官は最近どうでしょうか?

ハリス司令官は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ハリス司令官をどう評価しますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。