先天性腹壁破裂ってこの頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、先天性腹壁破裂は巷で人気になっているみたいです。

先天性腹壁破裂は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、先天性腹壁破裂をどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。