安藤和津は噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、安藤和津は近頃話題なの?

安藤和津は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、安藤和津を知っていましたか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。