読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスト ダッシュが噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

あちきは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?Meは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、モンスト ダッシュはこの頃噂だそうです。

モンスト ダッシュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ダッシュに興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。