西之島 噴火は世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、西之島 噴火は近頃話題になっているようです。

西之島 噴火は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、西之島 噴火を知っていましたか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。