福岡 強盗がこの頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、福岡 強盗は街で話題だそうです。

福岡 強盗は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、福岡 強盗を知っていましたか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。