最大風速とはが気になりませんか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、最大風速とはは近頃噂になっているみたいです。

最大風速とはは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、最大風速とはに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。