読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩山紀生は近頃噂だそうです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、塩山紀生って近頃どうなのよ!?

塩山紀生は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、塩山紀生を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。