明宝ハムは近頃どんなもん!?

毎度です。元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、明宝ハムって近頃どんなもんよ!?

明宝ハムは、周りでも話題なんですよ。あなたは、明宝ハムをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】人生、3万日しかない。