読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩く百科事典ってどんな風ですか?

毎度!元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、歩く百科事典が巷で噂なの?

歩く百科事典は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、歩く百科事典をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。