読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強ラーメンFes.は周りで話題のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、最強ラーメンFes.って最近話題なの?

最強ラーメンFes.は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、最強ラーメンFes.を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。