東武東上線 人身事故って近頃どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、東武東上線 人身事故は周りで噂になっているみたいです。

東武東上線 人身事故は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、東武東上線 人身事故をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。