ノエミは近頃どんな風ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ノエミが近頃噂になっているみたいです。

ノエミは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ノエミを知っていましたか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。