イル・デ・パン カレーパンは周りで話題だそうです。

こんちゃ〜♪今日は、町田に行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、イル・デ・パン カレーパンは街で人気のようです。

イル・デ・パン カレーパンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、イル・デ・パン カレーパンをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。