森谷真弓はどうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話だけど、森谷真弓ってどうなんよ!?

森谷真弓は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、森谷真弓をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。