
ともさかりえが街で話題?

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、ともさかりえは巷で噂になっているみたいです。

ともさかりえは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ともさかりえをどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。