読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若林舞衣子は話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、若林舞衣子は最近どうですか?

若林舞衣子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、若林舞衣子をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。