春告草は最近どんな感じ!?

おっす!元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、春告草は知っていますか?

春告草は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、春告草に興味ありますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

*1:◎д◎