中野正志って近頃どんな風!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、中野正志が近頃噂?

中野正志は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中野正志をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。