読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グランブルーファンタジー スカイコンパスはこの頃話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、グランブルーファンタジー スカイコンパスは周りで人気?

グランブルーファンタジー スカイコンパスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、グランブルーファンタジー スカイコンパスに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。