なにわ筋線が噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、なにわ筋線が世間で噂ですか?

なにわ筋線は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、なにわ筋線をどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。