柴田幸江って最近どうなんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、柴田幸江が周りで噂になっているみたいです。

柴田幸江は、国内でも話題みたいです。皆さんは、柴田幸江に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。