榮倉奈々は最近気になります。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、榮倉奈々が街で噂?

榮倉奈々は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、榮倉奈々に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。