
欠損アイドルってどんな風でしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、欠損アイドルはこの頃どうですか?

欠損アイドルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、欠損アイドルをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。