読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2時っチャオ!が世間で話題になっているみたいです。

おっす!元気ですか?今日は、雨でしたね。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、2時っチャオ!が近頃話題だそうです。

2時っチャオ!は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、2時っチャオ!をどう感じますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。