BOSE ヘッドホン ワイヤレスってこの頃話題なの?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、BOSE ヘッドホン ワイヤレスって近頃どうなんよ!?

BOSE ヘッドホン ワイヤレスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、BOSE ヘッドホン ワイヤレスをどう思いますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。