米倉強太を知っていましたか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、米倉強太は世間で人気だそうです。

米倉強太は、女性でも話題みたいです。皆さんは、米倉強太に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。