火球が巷で噂になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、火球は巷で話題になっているみたいです。

火球は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、火球をどう評価しますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。