
杉江俊彦は最近どんなもん!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、杉江俊彦が最近噂になっているみたいです。

杉江俊彦は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、杉江俊彦をどう評価しますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。