長州力 離婚にこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪元気ですか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、長州力 離婚は最近興味があります。

長州力 離婚は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長州力 離婚をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。