大開工業って最近どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪今日は、広尾に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、大開工業が近頃噂です。

大開工業は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、大開工業をどう思いますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。