読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人の金で焼肉が食べたいって最近どんな感じ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、人の金で焼肉が食べたいが最近人気のようです。

人の金で焼肉が食べたいは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、人の金で焼肉が食べたいをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。