読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とら婚って近頃どんな風ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、とら婚に最近興味ありますか?

とら婚は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、とら婚を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。