ねこ勉はこの頃どんな風でしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、ねこ勉はこの頃どうでしょうか?

ねこ勉は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ねこ勉を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。