桂米助って近頃話題なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、桂米助は街で噂になっているみたいです。

桂米助は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、桂米助をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。