アル・ジャロウが巷で話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、アル・ジャロウが最近人気です。

アル・ジャロウは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アル・ジャロウを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。