読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月給5万円は噂?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、月給5万円が世間で話題になっているようです。

月給5万円は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、月給5万円を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

広告を非表示にする