読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服に由来する言葉って近頃どうですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、西新宿に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、服に由来する言葉が周りで人気です。

服に由来する言葉は、周りでも話題なんですよ。あなたは、服に由来する言葉に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。