
小暮克洋って話題なの?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、小暮克洋が話題になっているようです。

小暮克洋は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小暮克洋をどう思いますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。