大露羅は最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、大露羅は近頃噂のようです。

大露羅は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、大露羅をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。