松島雄生ってこの頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、松島雄生が噂ですか?

松島雄生は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、松島雄生をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。