読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可笑 読み方が近頃噂?

こんちは。調子どうですか〜?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、可笑 読み方が世間で噂だそうです。

可笑 読み方は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、可笑 読み方に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。