読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サリュート 映画についてどう思いますか?

おっす!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、サリュート 映画は周りで噂です。

サリュート 映画は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、サリュート 映画に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。