読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーター・ノーマンって最近どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ピーター・ノーマンが最近人気になっているようです。

ピーター・ノーマンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ピーター・ノーマンに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。